2020年08月30日

「しあわせの村 走り方教室」を開催しました!!〜8.30〜

こんにちは!!

神戸トラック&フィールドクラブの野口です^^

8月30日・・・

本日は「しあわせの村 走り方教室」を開催しました!!

(教室に通ってくれているリクト、ダイキも来てくれて嬉しかったです^^)

年中〜年長

1・2年生

3〜6年生

親子

の4クラスを行いました。

親子クラスの最後の最後でゲリラ豪雨で大変でしたが、最後まで参加してくださりありがとうございました!!

〜教室の風景〜
IMG_2765.JPG

IMG_2772.JPG

IMG_2779.JPG

次回は・・9月13日に開催します!!

今回のスタッフは・・・野口、三木、大崎、平田、根本でした。
暑い中、サポートありがとう!!



★ホームページはコチラ!!
(神戸 かけっこ・陸上教室) http://ktfc.jp/
posted by 神戸トラック&フィールドクラブ at 22:14 | Comment(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: