神戸トラック&フィールドクラブの野口です^^
8月30日・・・
本日は「しあわせの村 走り方教室」を開催しました!!
(教室に通ってくれているリクト、ダイキも来てくれて嬉しかったです^^)
年中〜年長
1・2年生
3〜6年生
親子
の4クラスを行いました。
親子クラスの最後の最後でゲリラ豪雨で大変でしたが、最後まで参加してくださりありがとうございました!!
〜教室の風景〜
次回は・・9月13日に開催します!!
今回のスタッフは・・・野口、三木、大崎、平田、根本でした。
暑い中、サポートありがとう!!
★ホームページはコチラ!!
(神戸 かけっこ・陸上教室) http://ktfc.jp/