2020年08月31日

9月3日、10日「サンシャインワーフ神戸 走り方教室」を開催します!!

こんにちは!!

神戸トラック&フィールドクラブの野口です^^

8月31日・・・

2020年8月も本日で終わりですね。

まだまだ暑い日が続いておりますが、ブログを見てくださっている皆様はいかがお過ごしでしょうか?

表記の通り

9月3日、10日に幼児、小学1年生・2年生を対象に「走り方教室」をサンシャインワーフ神戸にて開催します。

IMG_2154.JPG

まだまだ人数に達していないため募集中ですのでご希望の方は宜しくお願いいたします!!

9月もT&F.net KOBEをよろしくお願いいたします。


★ホームページはコチラ!!
(神戸 かけっこ・陸上教室) http://ktfc.jp/
posted by 神戸トラック&フィールドクラブ at 22:59 | Comment(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: