2020年09月24日
「測定会」を実施しました!!〜9.23〜
神戸トラック&フィールドクラブの野口です^^
9月24日・・・
昨日は「神戸トラック&フィールドクラブ」の日でした。
今回は9月最後の教室ということで「測定会」を実施しました。
子どもたちの走りをスタッフの三木が動画にまとめてくれましたので是非ご覧ください↓
https://www.youtube.com/watch?v=-DzKAaMPY70
2学期がスタートして1か月・・・
少し涼しくなってがんばってきた疲れも出やすい時期ですが、みんな自分自身の記録更新を目指して一生懸命走っていましたね!!
今回のサポートは・・・三木、中川でした。
いつもありがとう!!
*来週は5週目なので「神戸トラック&フィールドクラブ」はお休みです。
10月からは体力を向上させるトレーニングに取り組んでいきますので、一緒にがんばろうね!!
★ホームページはコチラ!!
(神戸 かけっこ・陸上教室) http://ktfc.jp/