2021年04月24日

4月25日「兵庫リレーカーニバル」に出場してきます!!

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です^^

4月24日・・・

本日は、王子陸上競技場で明日の「兵庫リレーカーニバル」に向けて最終選考とバトン合わせを行いました。



走順は動画の通り・・・

明日はYouTubeでもライブ配信されるそうなので是非ご覧ください↓

https://www.youtube.com/watch?v=DVUWhXHuUss

私たちが出場する大学一般男子4×100mRは12時過ぎから競技開始予定です。

関係者の皆様・・・

明日出場する皆様・・・

どうぞよろしくお願いいたします。


★ホームページはコチラ!!
(神戸 かけっこ・陸上教室) http://ktfc.jp/
posted by 神戸トラック&フィールドクラブ at 19:37 | Comment(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: