2021年09月25日

県新人で教室生が1500mで2位になりました!

こんにちは!!

T&F.net KOBE代表の野口です。

9月25日・・・

県新人初日

水曜日のトレーニング教室、木曜の王子スポーツクラブ陸上教室に通ってくれている生徒が1500mに出場し目標としていた4分25秒切りを果たす4分23秒56で2位になったと報告してくれました^^

IMG_0937.jpg

ベスト更新&2位入賞おめでとう!!

これからもしっかりがんばろうね!!


★ホームページはコチラ!!
(神戸 かけっこ・陸上教室) http://ktfc.jp/
posted by 神戸トラック&フィールドクラブ at 19:36 | Comment(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: